こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円の4時間足です。
WS000046
もし、欧州時間以降で安値を割れて連続陰線になった時、
ハーモニックサインが点灯したままだとロングエントリーかな
とも思います。

が、午前11時の時点で戻しが入った後の連続陰線になって
いたのでエントリーするかどうか迷いましたが、安値をブレイク
した後の連続陰線でなかったのと、まだ本日の動くであろう
値幅分が動いていなかったのでエントリーを見送りました。

その後の陽線を見ると、このあと欧州でも4時間足でもう1本
陽線が出れば午前11時がエントリーポイントだったことに
なります。

反転予測ラインに当たって下ひげにもなっていますね。
もしかしたら慎重になりすぎたかもです。

希望としてはもう1段下がってほしいのですが...

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly