おはようございます。
ハーモニックです。

つい最近まで120円または125円を目指すと言われていた
ような気もしますが、気が付けば112円台、
「あれは何だったんでしょうね?」
の感じですね。

金曜日のドル円ですが3連休前で売り込まれた感がありますが、
4時間足チャートを見ると2段下げ、3段下げも想定できる
チャート形状です。

ドル円の4時間足です。
WS000001
114.000円の売りオーダーで113円のLを利益確定
&新規売りを仕込んでから下落の赤矢印のような値動きを
想定していましたが、3連休前と言うこともあってか水色線の
200日線止まりの下落となりました。

200日線で止められ、ダブルトップ陰線の下落サインも
出ていますね。

ハーモニックサインも出ていて、112.500円にも
買いオーダーが入っているので、連続陰線でロングしたい
ところですが週末リスクがあるのでスルーです。

土日に何も事件や悪材料等が出なければ月曜日は少し戻す
かも知れません。
が、3段下げもあるとすれば、それは一時的な戻しの可能性も
あります。

ドル円の日足です。
WS000004
まだちょっと早いですが、3段下げを想定すると直近安値の
111.750円付近も意識する水準になってきたような
気もします。

取りあえず月曜日に戻せばそんな事は忘れるかも知れませんが、
もし続落するようだと3段下げでそこを目指す可能性もある
と思います。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly