おはようございます。
ハーモニックです。

午前6時30分現在のドル円4時間足です。
WS000029
本日の予想される値動きとしては、
WS000025
1.トリプルボトムで上げるパターン
2.少しだけ下げてから上げるパターン
3.112円にタッチして上げるパターン
4.オーバーシュートして111.750円あたりから上げるパターン
5.そのまま下げが加速してハーモニックサインも消滅するパターン
です。

個人的には上記3番か4番を希望したいと思います。

昨日は113円にタッチしていないので、大口はおそらく
112.500円の買い玉はまだホールドした状態と思います。

現在、112円に買い厚めのオーダーがあるので、追加で112円の
買い玉を集めて仕込み完了で上げて来る可能性が高まります。
それを狙らっている人も多いと思うので112円手前から上げて来る
かも知れません。

いずれにせよ、4時間足のローソクパターンを見れば、今は2段下げで
次は3段下げ(スリードライブ)で戻しのパターンが成立する
可能性が高いと思うのでロングチャンスと見ています。

ただ、上記5番のケースもあるので注意をしてください。
絶対はない世界ですから。

(追記)
スイング用は112.300円から下に50pips間隔で買い指値に変更します。

※ 予想を外しても責任は負えませんので、参考にされる場合は
  自己責任でお願いします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly