おはようございます、ハーモニックです。
先週は金曜日を除けば、ドル円以外は全体的に下げ相場でした。

ドル円はジワジワと上げて行く展開でハーモニックパターン的には大きく動かないので4時間足以上のサインは全くなく、1時間足まで止まりとなりました。

ドル円の1時間足では2つです。
WS000153
WS000169
どちらもあまり綺麗な形状ではありませんが、どちらもダブルトップからの下落になっています。

買いのハーモニックパターンは精度が落ちるのですが、それでもポンド円の4時間足では127.2%のバタフライパターンで大きく反転上昇しました。
ポンド円の4時間足です。
WS000171
ネックラインブレイク後の「戻し(陽線)が入った後の連続陰線でエントリー」のエントリーパターンで反転上昇となりました。

また余談ですが、僕はもう寝ていたのですが、週末の金曜日の夜中(土曜日の朝方)にドル円の30分足と15分足のダブルサインから利益確定売りで下落したようです。
WS000172
先週もお疲れさまでした(^^)