こんばんは、ハーモニックです。

今日は「反転予測ライン」にフォーカスを当てたいと思います。
昨夜は米国雇用統計発表がありましたが、「もう少しハーモニックインジケータを信じてよね」と言われたような日でした。

「反転予測ライン」はハーモニックインジケータが自動的に算出して表示する「短い茶色または青色のライン」のことです。

この「反転予測ライン」は複数表示される時もあります。
必ず反転を約束するものではありません、「反転の可能性のあるライン」です。

まだ検証中ですが、ピンクゾーン内での「反転予測ライン」は反転確率も高いような気がします。
また余談ですが、黄色い点線ラインは週間PIVOTですが、ピンクゾーン内での黄色い点線ラインもそんな印象があります。

自分用の記録のためにもチャート画像を貼りつけたいと思います。
WS000209
WS000213

WS000214
WS000215