こんにちは。
今週もお疲れさまでした(^^)

今週は全体的に大きな動きとなりました。
ドル円は147円手前から売り上がりたいと思っていたら146円手前で為替介入で急落(涙)、介入のニュースを聞いて本当?と思いながら取りあえずロットを抑えてショート、確認している間に下落して行ったので利益確定したまでは良かったですが、戻りを待ってもう一度ショートしたら再度の下落する様子を感じなかったのでロスカット(笑)、激動の一日でした。

昨日も、ドルストレートは全体的に4Hサイクルのボトムの時間帯だったのですが底を下に抜けて大きな下落となりました。
特にポンドはクラッシュレベルの下落でしたね?(汗)

さて、ドルカナ(USDCAD)ですが、想定以上の強い上昇で高値を更新したまま今週を終えました。
結局、想定の範囲内の上限まで来てしまってロスカットまでもうすぐ(汗)なので様子を見たいと思います。

個人的には昨日は9本目で陰線のイメージだったのですが、強い上昇を見て何かおかしいと思い、日足を再確認したら日足の第3波中とも見れるかなとい言った感じです。

ドルカナ(USDCAD)の4時間足です。
WS001133
どちらにしても逆指値の赤いラインまでもう少しなので様子を見たいと思います。
もし逆指値にかかったら一旦リセットして、再度売り直すかは状況を見て考えたいと思います。

想定以上の強い上昇ですが、3つ目の4Hサイクルの51本目と、サイクルで見た場合は日足のエリオット波動の第3波進行中だとしてもその第3波の頂点は近いような気がしています。