おはようございます。
ドルカナ(USDCAD)の4時間足です。
WS001154
現在は3つ目のサイクルで51本目かなと思います。
ドルカナ(USDCAD)に関しては当初に思っていたイメージと違って来ているので、もし逆指値にかからずに下落した場合は、少なくてもサイクルのTOPから23.6%の下落はあると思うのでその付近で撤退しようかなと考えています。
今のところ、1.34600あたりですかね。
MAで言えば20MA(白線)あたり。
また、高値を更新すればフィボの引き直しで数値が変わって来ます。

もし逆指値(赤枠の反転予測ゾーンの上限を超えたあたり)にかかれば仕方がないですが、他に期待値の高い通貨ペアが出て来たのでドルカナ(USDCAD)に執着せずそちらでトレードしたいと思います。

当初はチャネル内での反転下落のイメージだったのですが、週足で見ると第3波上昇中の中での逆張りの形になってしまいました。

日足サイクルで見ると今は33本目、通常であれば3つ目の4Hサイクルですし、いつ日足サイクルの頂点をつけてもおかしくはないと思うのですが、もしそうだとするとチャネル内で反転しているはずでは?とも思うし、また週足の形を見るともしかしたらハーフPCサイクルで日足で40本から50本ぐらいで高値をつけるパターン?と思ったりもします。

そうなると4つ目または5つ目の4Hサイクルで日足サイクルの頂点をつける可能性も出て来ます。
もちろん今回の3つ目の4Hサイクルで日足サイクルの頂点をつける可能性もまだ残ってはいますが、、、

見誤ってしまったかも?です。
すみません(汗)