こんにちは。
ハーモニックです。

勝てない方はここだけやってください(スキャルの場合)

対象は原則としてドル円15分足です。
※ 必ず、ドル円15分足専用テンプレートをお使いください。

・ADXが上限+1時間足ミドル(20MA)が角度をつけて下向き+売りのハーモニックサイン
・ADXが下限+1時間足ミドル(20MA)が角度をつけて上向き+買いのハーモニックサイン

どちらも15分足から見れば逆張りですが、上位足の1時間足から見れば順張りになります。
その時の値幅にもよりますが、基本5pips狙いです。
欲張らないようにしてください。
確実に勝ち続けることが大事です。

100%ではありませんが、ほぼほぼ負けることはないと思います(^^)

【ショート】
0920_930_1
WS000069
※ 1時間足ミドル(20MA)は右肩下がりの赤線です

【ロング】
WS000078
※ 1時間足ミドル(20MA)は右肩上がりの赤線です

以上です。

過去の記事でもこの必勝パターンは度々出てきています。
また、日々でのチャートでも検証・確認して見てください。

ショート・ロングも10連勝ぐらいできて自信がついてから、次のステップ
自分流にアレンジしてみてください。

必勝パターンでも勝てないのに応用しようとすると、ツボ(悪い意味で)に
はまる確率が高くなります。


※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設