こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円の日足です。
WS000003
現在、ちょうど上昇トレンドライン上に留まっています。

既にボリバン+2シグマをブレイクしているので、ここから跳ね返って
ダブルトップを抜き、さらなる上昇の可能性もありますが、今の世界情勢と
ハーモニックサインとを考慮すると、この後上昇するとしてもここは一度
2つ目の赤丸、もしくは3つ目の赤丸を目指すのではないかと思います。

取りあえず、月曜日に今の上昇トレンドラインを割るかどうかに注目です(^^)

何でもブログを始めたほとんどの人が1カ月ぐらいで辞めてしまうそうです。
僕の場合、時期的にちょうど1カ月なんですよね(^^)

(追記)

明日はこの可能性も十分にあると思います。
WS000004
外したらごめんなさい(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly