FXとは全く関係のない余興のページです。

今までの人生においてカラオケに全く興味がなかったので一度も
したことがなかったのですが(会社員時代に誘われても
断り続けていました)、あることがきっかけで今回初挑戦。

その方からもブログで公開してみたらと言われたのですが、
最初はとんでもないと思っていました。
が、暫く経ってみて面白いかもと思うようになって来ました(^^)

興味のある方だけ、ご覧ください(^^)

閲覧パスワードは「1234」です。

最初に言っておきます、僕は音痴です。

ログインするといきなり再生されます(音が鳴ります)ので ご注意ください(^^) 
(制御がまだよくわかっていません)

正常に再生されない場合はブラウザをIEで再生してください(^^)

※スマホの場合、アンドロイドは途中まで聴けました。
 アイフォンはテストできないのでわかりません。
 MP3ファイルをダウンロードしてMP3再生アプリ
 で再生したら問題ないのかもしれません。
 (そこまでする人がいるのか?(笑))

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。